一年振りでしたby自然派ラーメン神楽

こんばんは。
週末より孫がやって来て、1歳の記念撮影と言う事でお付き合い
撮影し終わり、孫達は浜松へ帰還・・・
嫁と二人でお腹減ったとなり、私は1年振り、嫁は3年振りとなる神楽さんへ
入店したのが1時55分と遅めでしたが、中待ち2名、後客8名と賑わっていました!!
注文は、私が神楽そば 大盛り 嫁は鴨ねぎラーメン(2枚)、鴨ねぎは最後の一杯で5枚バージョンは出来ないとなりました。。。
イメージ 1
いつもの神楽そば(*^_^*)
イメージ 2
5枚があれば、私が此方をオーダーしたのですが。。。
イメージ 3
いつもの、酸味のあるスープ。。。
鴨の方は画像無しですが、味わい深く、きりっとしたスープ!
イメージ 4
今日の麺は、何となくボソッとした食感で喉越しが悪かったかな、麺上げも助手がしていました。。。
カメラを忘れていたので画像は少ないです(^0^;)
イメージ 5
スープの味わいも、ウ~ンと言った感じで今ひとつ切れが無かった様に感じ
完飲しませんでした、鴨の方がコクがあり私が飲み干してしまいました(笑)

帰り際、切り落としが二つも出ていました、一つを買い夜のお酒の当てになりました(*^_^*)
その中に初めて、真空調理チャーシューの切れ端が有り美味しく頂きました!!

    ご馳走様でした。