昼メニュー制覇by Noodle kitchen TERRA

こんばんは。
寒い一日でした、寒い日は暖かい味噌と思いラーメン一鶴さんへと向かいました
内心、チーズ味噌を期待して伺いましたが、なんと臨時休業の段ボールが(^0^;)
さて、何処に行こうかと考え向かった先は、Noodle kitchen TERRAさん(*^_^*)
入店は、12時39分 先客7名後客7名と言った感じでした。
注文は、思ってみれば初となる中華SOBA 大盛り チャーシュー盛り合わせ スモークエッグです。
イメージ 1
此方では、限定メニュー、鶏白湯、まぜSOBAを頂いていましたが、中華SOBAは初、そして昼メニュー制覇となりました(*^_^*)
イメージ 2
琥珀色のスープ、乗っている具材は鶏&レアな豚チャーシュー(2枚)メンマ、ねぎ、三つ葉です。
イメージ 3
トッピングの定番です(笑)
イメージ 4
優しい味わいのスープ、鶏の旨味、醤油の切れが感じられる!!!
イメージ 5
レアな豚チャーシューですが、少しスープに浸けると、柔らかくジューシーに変化
そのままよりも好きな感じかも(*^_^*)
イメージ 6
安定の鶏チャーシュー
イメージ 7
ツルツルと啜れますが、熱すぎて無理でした(笑)
イメージ 8
初の中華SOBAでした、ととせよりもマイルドで癒やされる一杯でした!

    ご馳走様でした。