高菜と豚骨のベストバランスbyラーメン一鶴

こんばんは。
今日は、チーズがでているかと思い一鶴さんへ伺いましたが、高菜豚骨ラーメンを頂きました。
入店したのが、12時17分 先客10名後客数名と学生の比率か高かったです。
メニューを見ると、チーズはまだのようで高菜豚骨ラーメンが目に止まり、全部載せにて注文(*^_^*)
イメージ 1
具材で覆い尽くされています、チャーシュー4枚、海苔、ねぎ、高菜、紅ショウガ、ごま、モヤシと全部乗せは良いです。
イメージ 2
マイルドですがしっかりと出汁が出ています(*^_^*)
イメージ 3
シコシコと、良い塩梅な茹で加減、思いの外スープも持ち上げてくれました。
イメージ 4
もう少し厚いとさらに美味しいかも(笑)
イメージ 5
いつもの煮玉子、美味しいです!
頂いていると、高菜のピリ辛と紅ショウガの酸味が程良く感じられ一気に麺を完食!
イメージ 6
替え玉も頂き、お腹一杯にて終了。
イメージ 7
危うく完飲しそうになりました、高菜と紅ショウガの塩梅が良く美味しく頂けました。

   ご馳走様でした。