甘エビの甘さが凄いですby金澤味噌らぁめん 秀 杜の里店

こんばんは。
昨日は、歯医者へ行って麻酔が覚めなくお昼抜きで過ごしました(^0^;)
今日はどうしようかと考え、何故か味噌が食べたくなり、近くの金澤味噌らぁめん 秀 杜の里店へと伺いました。
入店したのが、11時51分、先客10名後客10名と賑わっていました。
入れ替わりの時だった様で直ぐにカウンターへ、目の前にこのメニューが・・・
イメージ 1
昨年に引き続きの濃厚海老味噌らぁめん!!
昨年のは香ばしさが強く甘みは程々だった記憶が、期間限定なので大盛り、煮玉子にて注文。
イメージ 2
待ちの間に、モヤシキムチをよく漬かっていて美味しい出来でした。
イメージ 3
程なくして着丼、スープの色が海老海老しています、昨年よりも赤っぽい色合いです。
海老団子が無いのとチャーシューが少し違っています。。
イメージ 4
一口、香ばしさは程々でしたが甘みが半端ない位でした(^0^;)
イメージ 5
麺はいつもの麺ですが、最後はスープ色に染まっていました。。
イメージ 6
後2~3枚有っても良い様な、薄いチャーシュー。。。
イメージ 7
煮玉子もスープに馴染んで甘くなっていました。。。
イメージ 8
途中で卓上の辛味3種類ぶち込みましたが、海老の甘みが強くて辛さは感じられませんでした(^0^;)
帰ってからも海老の甘みが頑固に残っていました。

     ご馳走様でした。