ジューシーでした熟成肉by Grill&Bar

こんばんは。
今年の年末の〆ラーは、どうも先週伺った秀さんでお終いの予感です(^0^;)
今日もお昼は、ココイチ監修のカレーそばを頂き、家の掃除にいそしんでいました。。
夕食はどうしようかと思っていましたが、嫁が六角堂のお隣に出来たGrill&Barを予約(*^_^*)
下の娘と3人で伺いました。。
3人で伺いましたが、噂のトマホークステーキは最小で1.5㎏とBigサイズの為次回に(^0^;)
イメージ 1
これがトマホークステーキ、6人のグループが注文、聞いた所によると約2キロとの事(^0^;)
頂いた画像を。。。
イメージ 2
野菜サラダ、レギュラーサイズ・・・トマト抜きで頂きました!!
イメージ 3
熟成肉のパテ、ソーセージ、鴨肉の盛り合わせ、ジューシーで肉肉しい味わいでした。
イメージ 4
甘エビのスープ。。。
イメージ 5
海老&アワビのグラタン。。。小さいですが濃厚で二口で十分かも。。。
イメージ 6
ガーリックライスのおにぎり、ビールにも良く合い、最初はハイネケン生中
その後モルツ中瓶2本を頂きました(画像撮り忘れ)
イメージ 7
ほうれん草のニンニク炒め、ビールが進みます(*^_^*)
イメージ 8
国産牛腿肉(35 日間熟成)250g、腿肉でしたがジューシーで旨味タップリで2~3切れで十分満足出来ました。。。
イメージ 9
キノコと黒トリュフのリゾットクリーミーで美味しい!!
娘はソフトドリンク、嫁は赤ワインを頂き締めて18,000円位でした!!
十分満足出来ました、次回はトマホークステーキを頂きたいと思います(*^_^*)


    ご馳走様でした。