久し振りの一杯はby豚蔵に伺いました。。

こんばんは。
今日は1月2日振りとなる、昼ラーを頂きに外に出る事が出来ました。
コッテリが食べたくなり、豚蔵さんへと伺ってきました、入店したのが11時31分先客8名後客8名と賑わっていました。
注文は、太麺をガッツリ頂きたくてチャーシュー麺大盛り、煮玉子、マー油にて注文(*^_^*)
イメージ 1
チャーシューがこの時点でとろけていました。
イメージ 2
いつもはショッパ目なのですが、今日のは良い塩梅で美味しく頂けました(*^_^*)
イメージ 3
これ以上は持ち上げられませんでした(^0^;)
トロトロでしたが噛み応えのある部分も有り美味しいチャ-シューでした。
イメージ 4
良い茹で具合、替え玉したくなりましたが、我慢しました(笑)
イメージ 5
煮玉子も美味しく頂けました。
イメージ 6
魚粉&ごま投入、ニンニクも入れたかったんですが家の者に攻撃されるので我慢。。。
イメージ 7
スープも美味しく思った以上に飲んでしまいました、久し振りのラーメン
明日も頂けるのでどちらに行こうか悩みます。

   ご馳走様でした。