メニューリニュアール後初となります金澤味噌らぁめん 秀 杜の里店

こんにちは。
今日午前に孫達が浜松へ帰り、ようやくのんびりと出来る様に、、、少し寂しいですが(^0^;)
お昼はどうしようかと思いましたが、何となく味噌の口となっていたので
メニューリニュアールしたという、金澤味噌らぁめん 秀 杜の里店に行ってきました。
入店したのが11時53分、満席状態後客10名と賑わっていました。
イメージ 1
メニューも味噌中心に種類も増えていました。
イメージ 2
こう言うお得なトッピングも(*^_^*)
注文は、贅沢濃厚味噌らぁめん 大盛りを注文。
イメージ 3
待ちの間にモヤシキムチを頂き、隣の方の炙り豚玉を眺めながら待っていました
白ご飯に合いそうな感じでしたよ(*^_^*)
イメージ 4
味噌の香りが漂って良い塩梅、具材はチャーシュー1枚、炙り豚バラ3枚、煮玉子、増量されたメンマ&ねぎ
モヤシにたっぷりのキクラゲ。。。
イメージ 5
濃い味噌スープでしたが、くどさは程々で意外と飲めました。
イメージ 6
麺も少し変わった様で以前よりもパサついた感じが減ったかも。。
イメージ 7
甘辛く味付けされた豚バラ、白ご飯が恋しくなりました(笑)
イメージ 8
今日のチャーシューはバラ肉よりも堅く今一でした。
イメージ 9
タップリと盛られたメンマ。。。
イメージ 10
ねぎもタップリ。。。
イメージ 11
キクラゲも10個位入っていた様な、食べても減らない感覚に(^0^;)
イメージ 12
煮玉子。。。
イメージ 13
大盛り1.5玉ですが、贅沢盛りのボリュームがあったのでお腹一杯となりました。
基本の味噌は2種類のようですが、中々美味しくなったと思いました。

    ご馳走様でした。