超久し振りby真打

こんばんは。
今日は、なんと3年近くご無沙汰していた真打さんへと伺いました(^0^;)
入店したのが、11時43分、ほぼ満席中待ち5名でしたがカウンターに空きがあり直ぐに座れました。
注文は、真打ラーメン チャーシュー 煮玉子 白髪ねぎ ライス小です。。
3分位で着丼、早いですね(*^_^*)
イメージ 1
久々の御対面、3年前のコガショウと比べると此方の方が濃い様な(爆)
乗っている具材は、チャーシュー4枚(バラ肉)、ほうれん草、海苔、白髪ねぎ、煮玉子です。
イメージ 2
ライスも食べたくて(*^_^*)
イメージ 3
スープを一口、良い時期のスープに近い感じで、しょっぱ美味しいスープでした!!
イメージ 4
麺は短めでやや弛じれています、以前より変化無し。。
イメージ 5
チャーシューもスープに浸けて頂くと、ホロホロとなり美味しいです。
イメージ 6
煮玉子を割った瞬間、オンザライスとなりました!!
しょっぱいスープを少し入れ一気にライスを頂きました・・・画像無しm(__)m
イメージ 7
美味しく完食、以前のスープに戻ったようです、次はコガショウを頂きたいと思います。

   ご馳走様でした。