安定の一杯by秋生

こんばんは。
11時過ぎまでは良い天気でしたが、その後冷たい雨な一日でした。
今日は床屋へ行き終わったのが1時となり遅めの昼食と言う事であっさりめなラーメンを頂きに
秋生さんへと向かいました、入店したのが1時12分、先客9名後客7名とやや遅めでしたが賑わっていました。
注文は、海老醤油そば 大盛り チャーシュー 煮玉子 めんまをお願いしました。
イメージ 1
レンズが曇ってしまい拭く事数回(^0^;)
海老の香ばしい香りが良いですね( ^ω^ )ニコニコ
乗っている具材は、海苔、チャーシュー4枚、白髪ねぎ、メンマ、煮玉子です。
イメージ 2
海老の出汁とのバランスも良くグイグイ飲めます。。
イメージ 3
麺はストレートの中細麺、程々に固めで美味しく啜れます!
イメージ 4
大量のメンマ、中々減りません(笑)
イメージ 5
気持ちいつもより薄く感じましたが、安定した美味しさです。
イメージ 6
良い塩梅で、中まで暖かです。
イメージ 7
いつの間にか完飲完食となりました(^0^;)
 
    ご馳走様でした。