御飯と共にby 金沢麺屋達 武我

こんにちは。
今日のお昼は、田上の新店と思いましたが柔らかいチャーシューが食べたくなり
久安方面へと向かいました、味そ蔵にしようかと思いましたが豚骨醤油が食べたくなり
金沢麺屋達 武我さんにinとなりました(^0^;)
豚骨醤油ラーメン 中盛り チャーシュー 海苔玉の食券を購入、食券を渡したときにライス小を注文。。
イメージ 1
乗っている具材は、チャーシュー(大振りで炙り入り) ネギ 青菜 煮玉子 海苔と言った具合です。
イメージ 2
気持ちショッパ目なスープですが、御飯に合うので良い具合かな。。
イメージ 3
茹で加減も良く、熱々。。
イメージ 4
大振りで、柔らかい所、炙りが入りしっかりした所が有り美味しく頂けました!!
ここでカメラのバッテリーから赤信号が(^0^;)
イメージ 5
トロトロな煮玉子は、オンザライス(*^_^*)
おじや制作中にバッテリー切れ(^0^;)
スマホも途中で電話が入り車の中、これ以降の画像は無しです・・・
おじやも美味しく頂き、スープを少し残して完食となりました。

   ご馳走様でした。