かなり違いますねby金澤味噌らぁめん秀 野々市店

こんにちは。
今日は娘とラーメンランチとなり、味噌か豚骨が良いとなり、悩んだ末に野々市の秀さんへと伺いました。
入店したのが11時45分外待ち3名でしたが、入れ替わりのタイミングだったのか直ぐに席へ
娘は、特製金澤味噌らぁめん 
イメージ 1
私は、特製から味噌らぁめん 大辛 大盛りにて注文。。
待つ間に、キャベツキムチを。。。
イメージ 2
キャベツの甘みが良いですね(*^_^*)
イメージ 3
乗っている具材は、レアチャーシュー2枚、炙りチャーシュー1枚、煮玉子、メンマ、モヤシ(多目)生姜、糸唐辛子。。。
見た感じ大辛と思ってしまいました、普通の辛さの様な感じです・・・
イメージ 4
甘めの味噌スープ、やはり辛さはほとんど無い(^0^;)
ほんのりと辛さが来る感じでした、やはり間違えていたようですね。。。
イメージ 5
良い茹で加減、短めの麺でした。。
イメージ 6
炙りチャーシュー良い塩梅でした、次回は50円追加して厚切りに変更しようかな。。
イメージ 7
レアチャーシュー。小さくなりましたが良い味ですね。
イメージ 8
太めの優しい味付けのメンマ。。
イメージ 9
良い塩梅でした。。
イメージ 10
青のりと辛味をかけてフィニッシュ。。。
イメージ 11
美味しく完食しましたが、辛さを間違えられたのが少し残念でした。。。
杜の里店の方は、場所柄なのかかなりニンニクが効いていますが
此方の方はほんのり効いているかなと言った具合でした。

   ご馳走様でした。