5ヶ月振りの味噌屋  味そ蔵

こんにちは。
今日も暖かな一日でした、今日のお昼は5ヶ月振りとなる、味噌屋  味そ蔵さんへと伺いました。
入店したのが、11時45分、先客14名後客10名以上と大変賑わっていました。
カウンターの空が運良く1名分有り直ぐに席へ、注文は辛味噌らーめん大盛り チャーシュー 煮卵
大盛りの注文は初でしたが、ボリューム一杯で最後はやっと完食となりました(^0^;)
イメージ 1
豚蔵さんの大盛りも先日頂きましたが、乗っている具材のボリュームが多い分、着丼したとたん
思った以上に大きいと持ってしまいました(^0^;)
具材は、キクラゲ 多目のモヤシ、ネギ、辛味噌、煮玉子、チャーシュー、ミンチ肉といった塩梅です。
イメージ 2
塩加減も良い具合で、辛味は余り強くありませんが美味しいラー油でコクがあります。
イメージ 3
麺は太麺、スープの絡みも良く頂けました、キクラゲもコリコリシャキシャキで麺と一緒に楽しんだり
シャキシャキなモヤシも絡め頂きました。。
イメージ 4
唯一まともにつかみ上げたチャーシューでした、美味しいです!!
イメージ 5
煮玉子もよく漬かっていたようで、ゼリー状で美味しかったです、これが50円なのでお得です!!!
イメージ 6
最後の二口で苦しくなりましたが、美味しく完食!!
最後はほんのりと汗ばんでいました。。

     ご馳走様でした。