鯛と鶏のベストバランスby Noodle kitchen TERRA

こんにちは。
今日は極さんへ伺おうと向かいましたが、工大の入学式のようで激混み(^0^;)
迂回して、Noodle kitchen TERRAさんへと伺いました。。
入店したのが11時43分、先客6名後客8名といった具合でした。
テラ白湯にしようかとメニュー&黒板メニューは何かと見たところ。。鯛白湯の文字が(*^_^*)
イメージ 1
大盛りに出来ないので、チャーシュー盛り合わせとスモークエッグを注文しました。
イメージ 2
ポワァ~ンと鯛の香りを漂わせ登場、鶏&豚チャーシュー、白髪ネギ、三つ葉、メンマといった具材達。。
イメージ 3
定番のチャーシュー盛り合わせ。。。
イメージ 4
スモークエッグの画像が、一かじりした後となりました(^0^;)
今日のは燻製の香りが弱かったかも。。。
イメージ 5
まずはスープ、鯛の旨味&味わい&香りが押し寄せる美味しい仕上がりとなっていました。
鶏とのバランスも最高でした!
イメージ 6
全粒粉の細麺、歯切れの良い食感でした。
イメージ 7
デフォの豚チャーシュー、少し熱が入りましたがジューシーで言う事無し、鶏の方も柔らかでジューシーでした(*^_^*)
イメージ 8
メンマも優しい味付け、もっと食べたいかな。。。
イメージ 9
大盛りに出来ないので替え玉、極細に近い麺、透明感がありムッチリとした味わいでした。
上に乗ってくるチャーシューも美味しい!
イメージ 10
あっと言う間に替え玉も頂きました。
食感の違う2種類の麺を頂け満足、残ったスープを飲んでいるときに、御飯にかけて食べたいと思ってしまいました。。
鯛の旨味だけを上手く引き出したスープ、大満足な一杯でした。
イメージ 11
完飲完食

      ご馳走様でした。