明日で終了の台湾まぜそばbyマキシマム ザ ラーメン初代 極

こんにちは。
明日で台湾まぜそば終了とのことを聞きつけ最後のチャンスと思い、娘と伺いました。
入店したのが11時30分、先客7名後客7名といった具合でした。。
食券汁なしを購入し、台湾 小&プチ 辛味 追い飯を伝え着席。。
イメージ 1
出来上がるまでの待ちスタイル(*^_^*)
ニンニクコールで無しを・・・
イメージ 2
見るからに食欲がわき上がります、見た目、彩りも良いですね(*^_^*)
イメージ 3
カメラを忘れ、スマホのカメラだったので構えにくくてスープ画像がこんな感じに(^0^;)
イメージ 4
ムッチリとしてとても美味しい麺、前回の麺よりも好きですね。
イメージ 5
良く混ぜ合わせ少し頂いてから、辛味投入しました。
少しの酸味と程良い辛さが食欲を増進、あっと言う間に麺を完食!!
じんわりと汗ばんできました(^0^;)
イメージ 6
思ったよりもスープが残っていました。。。
追い飯投入。。
イメージ 7
雑炊風になりましたが、大変美味しく頂き、お腹一杯となりました。


      ご馳走様でした。