8ヶ月振りでしたbyつけ蔵

こんばんは。
今日のお昼は何でか、つけ麺の口となり8ヶ月振りとなるつけ蔵さんへ伺いました。
入店したのが、11時40分、先客2名後客10名といった塩梅でした。。
イメージ 1
辛味噌がなかったので、つけ麺 大盛り 煮玉子 チャーシューにて注文。。
イメージ 2
具材はつけ汁の中のようです、時によっては麺の上に乗っていることもあるので一瞬あれっと思いました(^0^;)
イメージ 3
以前よりサラッとしている感じ、ネギ、角切りにされたごついチャーシューが沢山、沈んでいますかメンマといった具合です。。
イメージ 4
以前よりもサラッとしたスープ、麺との絡み具合も弱め。。
麺はモチッとして美味しいです。
イメージ 5
脂身はトロトロ、赤身はホロホロとした美味しいチャーシューです。。
イメージ 6
煮玉子は、中まで暖かく50円というのが良いですね(*^_^*)
イメージ 7
細目でしたが良い箸休めとなりました。。
イメージ 8
途中で辛味追加でフィニッシュ(*^_^*)
イメージ 9
最初に感じた薄いと思ったつけ汁は最後の方は薄めなつけ汁となりましたが
味としては良い感じだったので良とします(*^_^*)

      ご馳走様でした。