リニュアール後のテラパイタンby Noodle kitchen TERRA

こんばんは。
今日のお昼は、昨日から行こうと決めていたNoodle kitchen TERRAさんへ伺いました。
入店したのが11時50分、満席&中待ち3名後客6名といった感じで忙しそうに動き回っていました。
注文は、テラパイタン チャーシュー盛り合わせ スモークエッグ
イメージ 1
白い泡が印象的です、鶏チャーシューに豚チャーシュー、白髪ネギ、ジャガイモがなくなり野菜が多くなっていました。
イメージ 2
今日の豚は霜降り!!
イメージ 3
定番ですね。。
イメージ 4
思った以上に濃いスープ、塩加減は丁度良い!!
イメージ 5
全粒粉の細麺、美味しいとしか言えません(笑)
イメージ 6
柔らかく、甘みも程々。。
イメージ 7スープに浸けないで頂きました。。。
口に入れると脂身の甘みが広がります(*^_^*)
イメージ 8
久し振りのにぼ玉。。。
イメージ 9
にぼパイタンに変身(*^_^*)
イメージ 10
デフォより気持ち細目の全粒粉、美味しいとしか言えないかも・・・
イメージ 11
完飲完食、スープ チャーシュー 麺と、レベルが高く美味しいとしか言えない所までになっていると感じました
至福の一時でした(*^_^*)

      ご馳走様でした。