娘のリクエストで by Noodle kitchen TERRA

こんばんは。
今日は、娘のリクエストで、Noodle kitchen TERRAさんへ行く事が前日に決定!!
午前中に用事が出来、近くで待ち合わせて伺いました(*^_^*)
入店したのが、12時25分、満席中待ち無しといった感じでした、後からは数名の来店。。。
注文は、テラパイタン 並と大盛り チャーシュー盛り合わせX1 スモークエッグX2の注文となりました。
待つこと数分。。。
イメージ 1
前回よりも野菜が沢山(*^_^*)
大盛りにしたのでチャーシューも1枚多目!
運ばれてくるなり前回には感じなかったスープの濃い香りが・・・
イメージ 2
スープを一口と思いレンゲを入れますが、沈まない(^0^;)
少し力を入れ無事スープを一口、何とも言えないくらい濃厚でふくよかなスープ。。。
今迄で一番と思うくらいの良い味わいでした。
イメージ 3
濃厚なスープが絡みすぎて一気に啜れない(^0^;)
麺は全粒粉、スープに押し切られているかのようでした。。。
イメージ 4
食べるのを忘れてしまい最後の方で一気に頂きました(笑)
イメージ 5
スモークエッグも、いつもは前半に頂くんですが、後半になってしまいました。。
イメージ 6
麺はまだあるのですが、スープと麺の絡みが頑固で、二口レンゲで頂いた状態です。。
娘の方は食べ終わった時点でレンゲで3杯半しか残りませんでした。。。
並にして替え玉か迷ったんですが、大盛りにして正解でした。
イメージ 7
今日のチャーシューは前回までの甘みは感じられなかったような、スープが美味しすぎて下が麻痺してたのかも。。。
イメージ 8
鶏チャーシューも甘さがかなり減った感じでした。。。
イメージ 9
完飲完食

今日の一杯は完全に参りました(^0^;)
スープの濃さ、旨味、後味 どれをとっても最高の仕上がりでした(*^_^*)
今でもスープの味わいが残っています!!

    ご馳走様でした。