かなりの濃さでしたby中華そば 大勝

こんにちは。
今日は杜の里にオープンした中華そば大勝へ伺いました。
イメージ 1
入店したのが、11時42分先客多数後客7名といった感じでした。
イメージ 2
メニューから、特製魚介豚骨 大盛り 麺は普通を注文。。。
イメージ 3
大振りなチャーシューが3枚、海苔3枚、ネギ、メンマ多目、煮玉子です。
イメージ 4
思ったよりも濃厚、レンゲに力を入れ沈めました(笑)
豚骨が強めで後から魚介が来るスープ、どろりとしたスープでした。。。
イメージ 5
大振りですが、厚みは薄めもう少しごついと美味しいかな。。。
味付けは甘くどい感じでもう少し薄味が良いかと思いました。。
イメージ 6麺は細麺、替え玉を見落としていて大盛り注文、普通盛りで替え玉で固めにすれば良かったと少し後悔でした。
イメージ 7
歯応えの良い感じのメンマ、薄味に感じましたが全てが濃いので感じなかったのかも・・・
イメージ 8
少し黄身が冷たかったかな、味はしっかりと付いていたような。。。
イメージ 9
濃いスープ、少し私には濃すぎたようでした(^0^;)
このスープはモチモチな中太麺でも合うような感じでした、具材の味付けがもう少し薄めだと良かったかな。
濃いのをガッツリと言うときには良い一杯だと思います(*^_^*)

    ご馳走様でした。