白飯にピッタリby金澤味噌らぁめん 秀 杜の里店

こんばんは。
昨日は、孫を浜松まで送り、滞在2時間にてトンボ帰り、疲れが取れないのに
午前中に庭の雑草刈り、車の虫取り洗車・・へとへとになりシャワーのち昼へ。。。
近場でガッツリと思い、秀さんへ12時30分到着、外待ち数名、中待ち3名。後客12名といった感じでした。
選んだメニューは、炙り豚玉味噌ラーメン 肉ダブル セットライス
イメージ 1
待つ間に定番のモヤシキムチ。。。
イメージ 2
乗っている具材は、卵黄、ネギ、メンマ、炙り豚肉沢山(笑)炒めたモヤシです。
画像撮り忘れていましたが、ライスも頂きました(*^_^*)
イメージ 3
甘辛く炒められた豚バラ、白飯に合います(*^_^*)
イメージ 4
ちょうど良い塩梅の味噌スープ、豚バラの旨味が溶けて美味しい!!
イメージ 5
面は、気持ちボソッとしていますが味噌に合いますね。
イメージ 6
卵黄を絡め、オンザライス、美味しいです。
お代わり1回は無料なのですが、お腹一杯となりしませんでした(^0^;)
イメージ 7
炙り豚バラは御飯に合いますね(*^_^*)
スープも豚の旨味と甘辛さが加わり美味しくなりました!!

      ご馳走様でした。