並+ライスでお腹一杯by麺屋達 杜の里店

こんばんは。
今日のお昼は、あまりにも凄い雨降りだったので近くで済まそうと、麺屋達 杜の里店さんへ伺いました。
入店したのが、12時30分7割位席が埋まっていました、後客8名位だったと思います。。
オープン時に頂いた、基本の豚骨醤油 並 海苔玉 チャーシュー増し ほうれん草 ライス小の食券を購入。
醤油薄め、油少な目にて注文しました。
イメージ 1
ライスと共に着丼。。
イメージ 2
乗っている具材は、チャーシュー8枚 ほうれん草 煮玉子 ネギ 海苔4枚です。
最初の頃はロールチャーシューでしたが、前回頂いた頃からバラチャーシューに。。
イメージ 3
薄め、油少な目にしたのでちょうど良い塩梅でした(*^_^*)
イメージ 4
小振りなんですが8枚もあるので満足できます、ネギやほうれん草と絡め頂きました。。
イメージ 5
麺も良い感じの茹で具合。。。
イメージ 6
煮玉子も良い感じでした!
イメージ 7
おじやのつもりでしたが、スープに浸した海苔で、美味しく頂きました(*^_^*)
イメージ 8
オープンした時に感じた、酸味は感じられなく美味しく頂けました。
トッピングしたほうれん草やチャーシューでお腹が膨れました(^0^;)
安定した味になりました、メニューも多いので次は何を頂こうか悩みますね(笑)

      ご馳走様でした。