2種類の数量限定で悩みましたby秋生

こんにちは。
今日のお昼は、秋生さんへ伺いました(*^_^*)
入店したのが、11時38分、中待ち6名後客大勢でした(^0^;)
待ちの間にメニューを数量限定でなんと2種類も、大人の台湾まぜそば、のどぐろラーメン(冷、温)と。。
悩みに悩んで、のどぐろラーメン 大盛り 煮玉子 メンマ 特製ラー油 冷の方で注文。。。
待つこと10分位で無事着丼。。
イメージ 1
乗っている具材は、煮玉子、レアチャーシュー、白髪ネギ、メンマ、特製ラー油、海苔となります。
ラー油の隙間から澄んだスープが見えます!!
イメージ 2
スープを一口、トッピングの特製ラー油の香ばしさとほんのりとした辛味の後に
優しいお魚の味わいがじわぁ~っと口一杯に広がります。
イメージ 3
程良く冷水で締めた麺、ツルツルとの度を通過します、ラー油も程良く絡んで美味しいです。
イメージ 4
タップリとトッピングされたメンマ、ガッツリと頂きました(*^_^*)
イメージ 5
レアチャーシュー、しっとりと美味しい、冷の方だったのであえてトッピングしませんでした。
温だと間違えなくトッピングしてたかな、冷の方なので脂身がきつく感じました(^0^;)
イメージ 6
気が付けば、完飲完食していました(笑)
優しいのどぐろの出汁に特製ラー油のコクと優しい辛味が何とも言えなく美味しかったです。
次は、おとなの台湾まぜそばを頂きたいですが、次の休みにあるかは分かりません(^0^;)

   ご馳走様でした。