久し振りの海老さんby一鶴

こんにちは。
連日暑い日が続いています、昨日は暑すぎて近くの丸亀で済ませました(^0^;)
カメラも忘れ、なにも撮っていませんでした。。。
今日は、一鶴さんへと向かい、冷やしメニューを期待して伺いましたがメニューに無く
イメージ 1
久し振りとなる海老さん豚骨 全部乗せ 御飯も食べたくセットでチャーシュー丼を注文(*^_^*)
イメージ 2
全部乗せは良いですね(*^_^*)
イメージ 3
ほぐし豚が載った美味しい一杯です。
イメージ 4
良く出汁の出た美味しいスープ、気持ち濃い目でしたが暑い日が続くので良い塩梅かと思いました。。
イメージ 5
麺はこんなに美味しかったかと、喉越しも良くスルスルと胃袋へ。。
他の具材も安定して美味しく頂きました。
イメージ 6
美味しく完食!!
安定した美味しさにホッとしました(*^_^*)

    ご馳走様でした。