復活メニューを頂きました!

こんにちは。
今日は、1ヶ月以上振りに昼ラーを頂く事が出来ました(*^_^*)
福座さんは、なんと4ヶ月振りとなっていました(^0^;)
入店したのが12時ジャスト、中待ち2名でしたが一巡目が終わるタイミングで直ぐに席へ
何にしようか悩み、復活メニューの豚そば 大盛り 煮玉子 野菜にて注文!!
イメージ 1
以前は、茹で野菜でしたが、復活してからは炒め野菜に(*^_^*)
煮玉子、野菜増ししたい為野菜、豚バラ、ネギです。。。
イメージ 2
辛味噌の化粧をまとった豚バラ。。
イメージ 3
とろみが何とも、優しいスープですが、途中より野菜の甘みが混ざり会い素敵な味わいに変化。
炒めた野菜のシャキシャキ感と味わいに豚バラが負けていたような(笑)
これがイベリコ豚だと相当な味わいになると思います、以前限定のイベリコ豚そばが懐かしい。。
イメージ 4
もちっ治して、喉越し最高!!
イメージ 5
煮玉子も、スープを吸って良い塩梅に。。
イメージ 6
完食、野菜を炒めることにより、スープに野菜の甘みが良く染み渡り美味しく頂けました。
欲を言えば、豚バラも一緒に炒めた方が好きかもしれません、何となく豚バラがあっさりとしていた感じでした。
個人的な希望ですが(^0^;)
スープ、麺、具材、どれをとっても完成度の高い一杯だと思います、後一月もすればさらに美味しく進化することと思います!!

   ご馳走様でした。