20年振りのラーメン世界 本店

こんばんは。
今日は車の点検で某スバルディーラーへ11時30分に伺いました。
近くでラーメン屋さんは、徒歩10分で秋生とがんばる軒 徒歩5分でラーメン世界がありました
悩むこと数分、なんと20年振りとなるラーメン世界へ伺いました。
入店したのが、11時32分先客15名後客数名、テーブル席は子供連れで満席でした。。
当時としては凄く美味しかったと思い、同じメニューの半チャーセット(ラーメンをチャーシュー麺に変更)味玉にて注文。
イメージ 1
先にチャーハンが、一口頂くと化学調味料の味わいがガツンと・・・
あれ、こんな味だったかなと思ってしまいました(^0^;)
イメージ 2
少し遅れてチャーシュー麺が運ばれてきました。
チャーシューが8枚ですが、何となく寂しく見えてしまいます。。。
後はモヤシ、ネギ、トッピングの煮玉子。。。
イメージ 3
スープを一口、チャーハンと同じ味わい(^0^;)
イメージ 4
麺も、モヤシよりは細目、余り印象に残らないかも・・・
イメージ 5
自慢のチャーシューですが、パサついた部分も有りの、脂身はブヨブヨとしてとろける感じ無しでした。。。
イメージ 6
唯一美味しく思えたのが煮玉子でした(^0^;)
イメージ 7
完食。。。
ここ数年、無化調や、それに近いラーメンを頂いていたので、この味わいにはかなり違和感がありました。
かなり辛口な評価で書いてしまいましたが、たまに家族でラーメンという場合は良いのかなとも思いました
メニューもラーメン以外沢山有る事ですので。。。

夜の今迄、喉が渇いて大変でした(^0^;)

   ご馳走様でした。