上品な生姜そばby秋生

こんにちは。
今日の午前に孫達が帰って行き、お昼時間となったので2週間振りにラーメンのお昼となりました。
伺った先は秋生さん、11時52分駐車場は運良く一台の開きでした。
入り口へと向かいましたが、入り口ギリギリまで中待ち、仕方なく外で待ちとなりましたがその後10名以上並んだような(^0^;)
回転が良いので15分位で席へ、台湾まぜそばのつもりでしたが
生姜と魚介の醤油そば 大盛り 煮玉子 チャーシュー 穂先メンマにて注文。。
イメージ 1
まずは穂先メンマ登場、これだけの量で150円です。
柔らかく、出汁が染みて美味しい。。
イメージ 2
綺麗な盛り付け、生姜の良い香が鼻を突き抜けます(*^_^*)
イメージ 3
魚介と生姜が凄く良い塩梅に、生姜も香り&風味&味わいが凄く上品で
とんがった辛さがなくマジで美味しいスープです!!
イメージ 4
麺も中太縮れ麺、ツルツルでスープと共に美味しく頂けます。
イメージ 5
白髪ネギと一緒に頂きました、安定の美味しいチャーシューです。
イメージ 6
文句なし。。
イメージ 7
スープに浸け味わい深い一品・・・
イメージ 8
黄身も暖かく最高。。。
イメージ 9
一気に完飲完食、生姜で体もお腹もポカポカとなりました。
良い生姜と魚介スープが何とも言われない美味しさでした。

     ご馳走様でした。