ライスに合いますby金澤味噌らぁめん秀杜の里店

こんにちは。
今日のお昼は、杜の里の秀さんに伺いました。
お店に着いたのが11時50分、中待ち数名外待ち10名と大変な混みようでした
車の中で10分、店先で数分、店内で数分待ってやっと席へ(^0^;)
注文したのが、炙り豚玉味噌ラーメン 大盛り セットライス肉ダブルにしようか迷いましたが我慢しました(笑)
イメージ 1
此方で定番のモヤシキムチを食べ待ちます。。
イメージ 2
ブレとぼけ気味ですが(^0^;)
炙り豚バラが数枚、卵黄、ネギ、炒めモヤシ、メンマといった具材です。
イメージ 3
くどくも無く、豚バラの甘みが混ざり良い具合です。
イメージ 4
麺の食感が少し変化していたような、以前のボソッとした感じが無い。。。
イメージ 5
柔らかいメンマでした、味付けは控えめ。。。
イメージ 6
甘辛い豚バラに卵黄を絡ませ・・・
イメージ 7
オンザライスにて頂きました。。。
イメージ 8
美味しく完食(ブレが酷い画像です・・・)
前回も同じメニューですが、何故か頂きたくなる一杯です。

     ご馳走様でした。