3ヶ月振りの訪問 麺屋達 杜の里店

こんばんは。
今日のお昼は、ビールの買い出しついでに、杜の里の達に伺いました
3ヶ月振りの訪問、頂いたのは前回と同じメニューでした(^0^;)
煮干しそば 大盛り 海苔玉 チャーシューの食券購入、先客沢山、後客沢山と、人気店ですね。。
入店後に、カメラ忘れ、スマホもバッテリー残り10%でしたがなんとか撮る事が出来ました。。。
イメージ 1
チャーシュー7枚、煮玉子、ほうれん草、ねぎ、岩海苔、板海苔といった塩梅です。
イメージ 2
それほど煮干し感は無いですが、飲みやすいスープに仕上がっています。
イメージ 3
麺が変わっていました、全粒粉の麺、腰が思ったよりも有り、美味しく頂けました。
イメージ 4
バラチャーシュー、柔らかく仕上がっていました。
イメージ 5
黄身が少し冷たかったんですが、味付けは中々良い塩梅でした。
イメージ 6
飲みやすいスープで危うく完飲しそうに(^0^;)
バランスの取れた一杯でした。

     ご馳走様でした。