飲みやすいスープで大満足by豚蔵

こんばんは。
今年も残す所2日ちょっととなりました、今日からお休み
午前中は年賀状の住所整理、印刷準備で時間が過ぎ、お腹が減ったのでお出掛け!
福座さんへ向かうも、中は一杯、店に入ろうとしている人が数名という感じでスルーしました(^0^;)
さて何処に行こうかと車を走らせ、豚蔵さんの前に、運良く止めることが出来11時55分入店。
店内満席で中待ち先頭となり数分後着席、その後中待ち10名以上となりました。
チャーシュー麺 並 煮玉子 マー油 太麺にて注文となりました。
イメージ 1
トロトロチャーシュー何枚か分からない位に崩れています。。。
イメージ 2
今日のスープは、今迄で一番の飲みやすさ、塩加減、豚骨濃度の感じが凄く良かったです(*^_^*)
イメージ 3最初は太麺を、安定の茹で加減。。。
イメージ 4
フワトロな部分、しっかりとした部分が混ざり美味しく頂きました。。
イメージ 5
良い塩梅、2個位行けそうですね!!
イメージ 6
替え玉投入、シコシコと美味しく頂き、魚粉、ごま、紅ショウガを追加して美味しく完食。。
スープも美味しくて・・・
イメージ 7
気が付けばほぼ完飲といった感じでした。
先にも書きましたが、塩加減&豚骨濃度のバランスが良く
初めて完飲となってしまいました(^0^;)

    ご馳走様でした。