冬の定番チーズ味噌by一鶴

こんにちは。
今日のお昼は、孫達がいないのでラーメンを頂く事が出来
食べたかった、チーズ味噌を頂きに一鶴へと伺いました。
入店したのが、11時35分、先客1名後客1名と静かな店内でした。。。
イメージ 1
注文は、チーズ味噌ラーメン 大盛り 全部乗せ(*^_^*)
イメージ 2
豪華ですね、チーズの香りが良いですね。。
イメージ 3
モヤシと挽肉の山にチーズとコーンで雪化粧。。。
イメージ 4
麺にチーズが絡んでクリーミィ-です。
スープも優しくチーズの味を前面に押し出しています。。
イメージ 5
味の染みた煮玉子、絶品ですね!!
イメージ 6
雪山を崩して頂きます。。
イメージ 7
チャーシューは脇役といった感じでした(^0^;)
イメージ 8
ほぼ完飲完食となりました。。
今年のチーズ味噌は、スープに良い感じでチーズが混ざり合いまろやかでクリミィーな一杯でした。
このスープにライスを入れ上からチーズを振りかけ炙れば最高の〆となりそうですね。。。

   ご馳走様でした。