程良いピリ辛が良い塩梅by友喜家

おはようございます。
土曜のお昼は、友喜家さんへ伺ってきました。
入店したのが11時40分、8割方の席が埋まって後客多数と大変賑わったいました
分かりにくい場所ですが、人気店ですね!!
イメージ 1
食券を、辛みそラーメン キャベツ 友喜家スペシャル強 ライスをチョイス(*^_^*)
イメージ 2
卓上の調味料、ごま、七味、酢、辛味、ニンニク、生姜、画像にはありませんが胡椒と揃っています。
イメージ 3
程なく登場、盛りが良いですね(*^_^*)
イメージ 4
横からも、スペシャルだけあってチャーシューバラ2枚、肩ロース3枚、煮玉子、岩海苔、ほうれん草、煮玉子
ネギ、海苔、別トッピングのキャベツとてんこ盛りでした。。。
イメージ 5
辛さレベル1~3の2を選びました、程良いピリ辛、優しい味噌と豚骨が良い塩梅です。
イメージ 6
ちょうど良い茹で加減で美味しく頂けます!
イメージ 7
2種類のチャーシュー。程良い柔らかさで美味しく頂けました。。
イメージ 8
良い感じの浸かり具合で、黄身がゼリー状でした!!
イメージ 9
飲みやすいスープで危うく完飲しそうに(^0^;)
途中、生姜を追加して完食となりました。
バランスの良い一杯、美味しく頂けました(*^_^*)

   ご馳走様でした。