肉ましは食べ応え有りbyつけ蔵

こんばんは。
暖かな一日でしたね!!
お昼は、秋生に行こうか、豚蔵&つけ蔵にしようか悩みながら車を走らせ
つけ蔵さんへと伺いました(^0^;)
入店したのが11時52分、先客8名後客10名といった感じでした。
注文は、肉盛りつけ麺 肉増し 大盛り あつ盛りでしました。
イメージ 1
麺が見えない位に肉がタップリ、甘辛く味付けされて中央に落とされた卵黄を浸け頂きました。。
イメージ 2
あつ盛りだと、モッチリとした感じになり水で締めた麺とは違う食感で楽しめます。
イメージ 3
途中、辛味追加でフィニッシュしました。。
イメージ 4
美味しく完食となりました。
肉ましは食べ応え十分で美味しく頂く事が出来ますね!!

    ご馳走様でした。

今日はおひな様と言う事で、夜は簡単におひな祭りメニューを
下の娘と3人で頂きました!!
イメージ 5