安心できる台湾まぜそばbyマキシマム ザ ラーメン 初代 極

こんばんは。
今日のお昼は、TERRAさんへ伺うつもりでしたが、極さんで台湾まぜそばが出ていることを思い出し
車が止められれば良いなぁ~と思い通り掛かると、一台の空きがあり無事駐車。。。
店に入ると、中待ち8名、汁なしの食券を買い9人目の順番に、後客は大勢でした(^0^;)
ブログに上げ、顔を上げると勝二郎さんが、お久し振りにお会いしました!!
入店してから、40分後にようやく頂く事が出来ました。。
イメージ 1
ニンニクは抜きですが、ミンチ、卵黄、ネギ、海苔、ニラ、魚粉、モヤシにキャベツといったトッピングです。
イメージ 2
ムッチリとした、全粒粉の麺、300グラムですが少なく感じる位の美味しさ。。
イメージ 3
良く混ぜて頂きました、シャキシャキなもやし、キャベツと絡ませながら頂きました。
イメージ 4
あっと言う間に麺が無くなり、追い飯追加(*^_^*)
イメージ 5
ライスin。。。
イメージ 6
良く混ぜて頂きます!!
イメージ 7
美味しく完食(*^_^*)
言う事無しの、極さんの台湾まぜそばでした。

     ご馳走様でした。