煮干しが香る一杯byそらみち

こんばんは。
今日は、娘とランチとなり、夜は夜で3人で外食。。。
アッサリとしたラーメンと言う事で、初訪問となるそらみちさんへ向かいました。。
11時53分到着、案の定満車でどうしようと思った所、目の前の車が出ていき直ぐに止められました。
中待ち8名外待ち8名後客多数と、帰る時も外待ちが(^0^;)
イメージ 1
外で待つ間に、娘と共に、特製煮干しそばに決定。。
券売機で2枚と、ミニチャーシュー丼も購入。。
イメージ 2
レアチャーシューが綺麗です、山葵を添え頂きました、タレとチャーシューが良い塩梅で娘と半分こでした。。
イメージ 3
綺麗な盛り付け、具材はレアチャーシュー、ネギ、煮玉子。。。
イメージ 4
見た目以上に煮干しが強く、醤油の僅かな酸味と合わさり口一杯広がります。
イメージ 5
麺の茹で加減も良く、スープをよく持ち上げます。。
イメージ 8
柔らかくてジューシーな美味しいチャーシューでした。
イメージ 6
優しい味付け・・・
イメージ 7
美味しく完飲完食。。。
完成度の高い一杯、次は中華そばを頂くつもりです!!

   ご馳走様でした。