お腹いっぱいにby味噌蔵

こんばんは。
今日のお昼は、味噌蔵さんへと伺ってきました。
着いたのが、11時57分、満席&中待ち一杯、外待ち7名後客多数と大変賑わっていました(^0^;)
回転が良いのか、10分位で席へと案内され、辛味噌 大盛り 煮玉子 チャーシューにて注文。。。
中盛りのつもりでしたが、なんでか大盛りを(^0^;)
イメージ 1
デカい丼で登場(^0^;)
トロトロチャーシュー もやし キクラゲ 辛味噌 ネギ 煮玉子です。。。
大盛りは迫力ありますね!
イメージ 2
辛そうですが、全く辛くない辛味噌、濃い旨味へと変化す感じですね。
イメージ 3
喉越し、噛み応えもよく美味しいですが、大盛りは減らない感じ。。。
イメージ 4
トロトロ&しっかり目の味わいといったチャーシュー、タップリと入っています。。
イメージ 5
トロトロな煮玉子でした(*^_^*)
イメージ 6
久し振りに大盛りを頂きました、最後はやっと完食となりました。
並盛り&替え玉の方がボリューム的には少ないかと思いました、恐るべし大盛り(笑)

    ご馳走様でした。