宇宙一と言われる一杯を頂きました。

こんにちは。
今日は、お隣のキタムラさんへ、交換レンズの受け取りに行き、その足で福座さんへ。。
イメージ 1
55-200mmの望遠を購入しました!!
入店したのが、11時50分先客数名、後客数名と思いの外静かでした。。。
注文は、季節の中華そば 大盛り 煮玉子 チャーシュー(ハーフ&ハーフ)・・・
イメージ 2
綺麗な盛り付け、季節の野菜が綺麗です。。
イメージ 3
綺麗で見とれてしまいました(^0^)
イメージ 4
煮豚は、柔らかくホロホロと崩れてしまいます、レアの方も絶品な味付け
程良い弾力かみしめると旨味一杯です。。
イメージ 5
煮玉子も良い塩梅。。。
夢中で頂いたので、スープと麺の画像が有りませんでした(^0^;)
優しくもキリッとした醤油が味を引き締め、味わい深いスープ煮仕上がっていました
麺もストレートの全粒粉の麺、スープと一対二なりあっと言う間に完飲完食。。
イメージ 6
途中で使って下さいと出された、ラー油、ゆず胡椒等も使うことなく、あっと言う間に空っぽになってしまいました。
美味しい一杯で、大満足でした。

     ご馳走様でした。