ブラック煮干しそばby秋生

こんばんは。
土曜は午後から歩き回り、今日の午前中は側溝のお掃除ディと言うことで
綺麗に泥上げをし終了、お腹も空いたのでお昼へと出掛けました。
向かった先は、秋生さん入店は11時24分 先客5名後客8名といった具合でした。
券売機になり、どれにしようか悩みました、限定2種で悩みブラック煮干しそばに
大盛り、煮玉子、チャーシューのトッピングも追加です!!
イメージ 1
ブラック煮干しと言う事で、オニオンのみじん切りはありません。。。
イメージ 2
ブラックですが、くどくも無く煮干しと相まって飲みやすい、優しいスープに仕上がっています!!
イメージ 3
安定のチャーシュー、今日のは美味しくブレていました(*^_^*)
肉の味わいがストレートに感じられ、今迄のベストといった味わいでした。
イメージ 4
中細ストレート、パツンと歯切れの良い麺、このスープでビロビロ麺を食べてみたいですね(*^_^*)
イメージ 5
優しい味付けのメンマ、トッピングするか悩みました。。。
イメージ 6
煮玉子も良い感じでゼリー状。。。
イメージ 7
美味しく完飲完食!!
醤油の美味しさと煮干しのバランスが良い一杯でした。

    ご馳走様でした。