複雑な味わいby秋生

こんばんは。
今日のお昼は秋生さんへと伺いました、入店は12時7分、先客8名後客数名と落ち着いた感じです。。
食券購入です、限定はと見上げたら、生揚げ醤油そばが有り、迷うことなく購入(*^_^*)
大盛り、チャーシュー、煮玉子、メンマの食券も追加購入。。。
イメージ 1
乗っている具材は、煮玉子のみ(笑)
醤油の香りが鼻をつきます。。。
イメージ 2
具材は別提供、スープの味わいを崩さない為の配慮。。。
イメージ 3
生揚げ醤油とあって、複雑な味わい
香ばしさよりも、複雑な旨味が詰まっている、何とも表現が出来ない味わいです(^0^;)
イメージ 4
細麺、スープの絡みも凄く良くて口一杯に醤油の旨味が味わえます。。
イメージ 5
メンマもさっとスープに潜らせ美味しく頂きました。。
イメージ 6
トロリと美味しい仕上がり。。。
イメージ 7
最初に薄かったらスープに入れて下さいと、提供された生揚げ醤油ですが
ネギを浸けチャーシューに載せ頂きました、絶品な味わい!!
イメージ 8
最後の1枚も同じ様に、大満足です!!!!
イメージ 9
生揚げ醤油の複雑な旨味が生きた一杯でした、絞ってからアルコール、加熱処理をしない醤油と言う事で
保管次第では不味い醤油の化けると言う事ですが、複雑な味わいを活かした美味しいスープに仕上がっていました。
大満足でした(*^_^*)

   ご馳走様でした。