優しい海老の味わいby金沢麺屋達 武我

こんばんは。
今日のお昼は、豚骨の口にしかし濃いのは止めようと思い、金沢麺屋達 武我さんへと伺いました。
12時47分入店、先客多数、後客多数と家族連れが多かったです。
食券購入を先に何にしようと見てみると、海老塩豚骨のポップが目に入り
大盛り、海苔玉、チャーシューはと見ると×のランプが、お店の人に聞くと今日は無いとのことでしら・・・
イメージ 1
海老の香りが鼻をくすぐります、綺麗な一杯。。。
イメージ 2
天かすと桜エビ。。。
イメージ 3
塩豚骨スープに、海老油が良いコントラストです、海老の味わいも程良く美味しいスープです。
イメージ 4
麺は、程良い茹で加減スープの絡み具合も程々で良い感じでした。
イメージ 5
ホロホロで、良い出来映えなチャーシュー、トッピングしたかったです(^0^;)
イメージ 6
少し緩めでしたが、良い味わい。。。
イメージ 7
危なく、完飲しそうになる位美味しいスープでした。

      ご馳走様でした。