痺れがたまらない一杯byマキシマム ザ ラーメン 初代 ”極”

こんにちは。
GWがスタートしましたが、前半3連休、二日仕事をして3~6日のお休みとなっています。
明日からは、浜松より孫達が来るので昼ラーが厳しくなりそうです(^0^;)
痺れを頂こうか(極、秋生)竹豚にしようか迷って、極さんへと伺ってきました。。。
入店したのが、12時29分、先客6名後客数名といった具合でした。。。
食券を、汁なしで購入し着席、シビレ 小 追い飯にて注文 追金100円を・・・
イメージ 1
良い感じ(*^_^*)
イメージ 2
肉味噌が黒いかな、山椒の香りが。。。
イメージ 3
良く混ぜて頂きます、混ぜている間も山椒の香りが鼻をくすぐります。。
イメージ 4
モチッとした麺を啜ると、口の中が痺れてきます。
あっと言う間に麺を頂き、追い飯を。。。
イメージ 5

イメージ 6
良く混ぜて頂きます(*^_^*)
イメージ 7
シビレが癖になります、追い飯最高!!!
イメージ 8
完食、程良いシビレが癖になる一杯、4月いっぱいの提供が惜しい一杯でした。


     ご馳走様でした。