汁なし台湾そばby秋生


前半のGW最終日、孫達が出掛けたので1人でお昼を食べられることになり
秋生さんへと伺いました、目当ては汁なし担々麺でしたが、汁なし台湾そばになっていました。。。
先客8名後客数名と静かな感じでした。
目当ての物がありませんでしたが、汁なし台湾そば 大盛り チャーシュー、ミニライスの食券を購入。。
イメージ 1
乗っている具材は、細かめのそぼろ、ネギ、メンマ、青菜、砕いたナッツ、トッピングのチャーシュー。。。
イメージ 3
チャーシューも柔らかく、ホロホロと崩れ良い感じになりました。
イメージ 2
良く混ぜて頂きます、麺は平打ちの太麺、モチモチな麺で美味しい!!
辛さは控えめでしたが、具材とのバランスも良く、あっと言う間に麺を完食。。。
イメージ 4
ミニライスを投入(*^_^*)
イメージ 5
美味しく頂く事が出来、大満足でした。
イメージ 6
お腹一杯で完食、山椒は弱めでしたが醤油ベースのスープにラー油のバランスも良く
あっと言う間にお腹に消えてしまいました。。。

     ご馳走様でした。