汁なし担々麺、山椒が効いてますby秋生

午前中に車のコーティング施工をショップにてして貰い、終わったのが丁度お昼時。。
増泉にいたので、秋生さんへと向かいました。。
11時42分入店、先客6名後客数名と落ち着いた感じでした。。
券売機の前で中華そばのつもりでしたが、汁なし担々麺を発見。。。
大盛り、ミニライスを購入。。。
イメージ 1
綺麗な盛り付け、山椒の香りが良い塩梅。。。
肉味噌、青菜、ネギ、メンマ、ナッツがのっています。。
イメージ 2
前回頂いた、台湾まぜそばよりも山椒の香りが強い。。。
イメージ 3
良く混ぜて頂きます!!
イメージ 4
平打ちの太麺、タレが絡み美味しい、山椒も良く効いてさわやかな刺激が口一杯
ナッツの香ばしさも加わり言う事無し。。。
イメージ 5
一気に麺を頂き(途中何回か咽せそうに)ミニライス投入。。。
完飲完食となりました(*^_^*)
山椒が良く効いて、ナッツの香ばしさとごまのクリーミーさがナイスバランスの一杯でした。
    ご馳走様でした。