4ヶ月振りの金澤味噌らぁめん秀 杜の里店

こんばんは。
今日のお昼は、やまやさんにビールを買った足で4ヶ月振りとなる金澤味噌らぁめん秀 杜の里店へ伺いました。
入店したのが、11時56分先客1数名、後客10名と大変賑わっていました。。
メニューを見て、未食の古式芳醇味噌に。。。
イメージ 1
特製の方を選択し注文。。。
イメージ 2
待っている間にもやしキムチを、今日のは浸かりが浅く今ひとつ美味しくなかった(^0^;)
イメージ 3
特製だけに、メンマ増量、ネギ増量、もやし、炙り豚3枚、チャーシュー、煮玉子、キクラゲ、生姜と乗ってきました。。。
イメージ 4
初の芳醇味噌、ほんのり甘く味わい深い味噌、デフォの味噌がクドく思いますね。。。
イメージ 5
甘辛く味付けして、炙りが入っています。
食べ進む内に、甘い味わいがコク深く変化しました。。
イメージ 6
生姜もたっぷりと乗っていました、少し食べ進めてからスープに溶き入れました。。
デフォのチャーシューは可も無くと言った感じ。。。
イメージ 7
煮玉子も、芳醇なスープに負けていたような。。。
イメージ 8
麺も程良くスープが絡み、まずまずといった美味しさ(^0^;)
イメージ 9
くどさもなく危うく完飲しそうになりました。。
思った以上に美味しい味噌でした(*^_^*)
以前限定で頂いた味噌に近い感じがしました!

     ご馳走様でした。