基本の一杯に大満足by秋生

こんばんは。
今日は3ヶ月振りとなる秋生さんへ伺いました。
初めは、福座さんの牛すじと思い、開店前に前を・・・
なんと20人以上の列が出来ていてスルーとなりました(^0^;)
入店したのが、11時36分、先客6名後客大勢といった感じでした。
食券は、迷うことなく中華そば チャーシュー 煮玉子 メンマの食券を購入。
イメージ 1
素敵な一杯です(*^_^*)
イメージ 2
お腹に染み渡り、何とも言えません。。。
イメージ 3
モチモチで何とも言えない柔らかで力強い食感の麺です。。。なんで大盛りにしなかったんだろうと大後悔(^0^;)
イメージ 4
味が染み渡ったメンマ、食べ飽きませんね。。
イメージ 5
言う事無しのチャーシュー
イメージ 6
熱々な煮玉子。。。
イメージ 7
気が付けば、完飲完食 
大盛りでなくてもお腹一杯となりました、安定した最高の一杯でした。

     ご馳走様でした。