偶然にも秋の限定を頂けましたby神楽

朝よりも日中の方が気温が下がった一日でした、午前中にホットカーペットを出し
今はポカポカです(*^_^*)
今日は、午前中の用事を済ませ、秋生さんに行こうと向かいましたが
神楽さんの前に差し掛かると、駐車場に空きが、直ぐに止め入店!!
入店したのが11時40分頃、中待ち2名後客多数と、少しの差で少ない待ちで頂けました。
イメージ 1
黒板メニューを見ると、秋味噌ラーメンという限定が有りそれを注文。
大盛り、味玉、Wチャーシューにて。。。
イメージ 2
Wチャーシューと言ったはずが、チャーシュー追加になっていました(^0^;)
注文を受けるバイトさん、慣れていないのか他の注文も間違えていました・・・
イメージ 8
チャーシュー追加したので、ぱっと見寂しいかも(笑)
イメージ 3
懐かしい感じの味噌、舞茸のかすかな味わいも良い塩梅でした。
イメージ 4
麺は味噌用なのでしょうか、中華そばと違うような、久し振りなのでよく分かりませんでした(^0^;)
スープを程良く吸い美味しい麺でした。
イメージ 5
メンマ、以前と変わったのか、歯応えも有りながら味わい深い一品、もっと食べたいと思いました。。
イメージ 6
味は良いがもう少しトロッとした方が良いかな。。。
イメージ 7
味わい深いスープ、気が付けば丼を持ち上げ完飲完食。。。
トリュフの味わいは、バカ舌なので分かりませんでしたが、ひと味違った味噌スープは神楽さんらしい
一品だと思いました。

     ご馳走様でした。