海老の香りがたまらないby秋生

こんばんは。
今日は良い天気で暖かい一日でした、午前中に何ヶ月振りかで洗車をし
お腹が減ったので、秋生さんへと向かいました。
入店したのが、12時ジャスト 先客8名後客10名と賑わっていました。
頂いたのは、決めていた甘海老醤油そば 大盛り チャーシュー 煮玉子 めんまの食券を買い直ぐに席へ
イメージ 1
海老の香りがたまらない一杯です。
イメージ 2
海老の甘み、香ばしさが口一杯に広がりたまらないスープです。
イメージ 3
メンマどっさり(笑)
チャーシューはいつも美味しいのですが、今日の物はスープに浸けて頂くと
口の中でとろけていきました、でも噛み応えも十分、今迄で一番の美味しさかも(*^_^*)
イメージ 4
麺もスープを良く吸い美味しいです。。
イメージ 5
食べても減らない感じの、出汁のよく染みたメンマです。
イメージ 6
気が付けば、完飲完食(^0^;)
今日の一杯は、チャーシュー10枚位食べたいと思う位でした(笑)

    ご馳走様でした。