御飯が合いますby真打

こんばんは。
今日は、昨年2月以来となる、真打さんへと伺いました(^0^;)
入店したのが、11時51分先客10名以上後客10名以上と賑わっていました!!
注文は、焦がし醤油 チャーシュー 中盛り 煮玉子とライス小を・・・
イメージ 1
ライス小が先に、前回よりも少ないような、これなら普通盛りでも良かったかも(^0^;)
イメージ 2
久し振りの御対面、色合いと良い風味も良かった時のようです。
イメージ 3
しょっぱくて香ばしいスープ、元に戻りましたね!!
イメージ 4
スープを吸ってスルスルと胃袋へ消えました。。
イメージ 5
ちょっと薄いチャーシューでしたが、柔らかく御飯と共に頂きました。。
イメージ 6
思いの外良い塩梅、オンザライスで頂きました。。
イメージ 7
流石に完飲は出来ませんでした(笑)
元のコガショウに戻って、安心して頂ける一杯でした。

    ご馳走様でした。