デフォの豚骨は安定の一杯by麺屋 達 杜の里店

こんばんは。
朝の内は雨でしたが、家を出る頃には晴れてきました(*^_^*)
午前中は、段ボールの処理、やまやへビールの買い出し、イオンでお買い物と床屋さんへ。。。
床屋が混んでいて、近場で済まそうと麺屋 達 杜の里店へ
伺ったのが12時40分、先客多数、後客多数と賑わっていましたが、席が多いのでなんとか直ぐに着席。。
食券を・・・豚骨醤油ラーメン 大盛り(1.5玉) 海苔玉 チャーシュー ライス(小) 麺固めにて。。
イメージ 1
乗っている具材は、チャーシュー7枚、ネギ、小松菜、煮玉子、海苔5枚。。。
イメージ 2
豚骨はやや弱め、醤油が良い感じでしょっぱ旨いスープでした。
イメージ 3
固めに茹で上がった麺、短めなので啜りやすいです(*^_^*)
イメージ 4
やや小振りですが、7枚もあるので食べ応えあり過ぎ、柔らかくホロホロな仕上がりで飽きることなく
頂けました、気持ち味付けは強めでしたが。。。
イメージ 5
良い塩梅、半分はそのまま、残りがオンザライス&海苔&チャーシュー&スープにて美味しく頂きました(画像無し)
イメージ 6
完食、スープはしょっぱいので完飲は出来ませんでした(^0^;)
白御飯に良く合う一杯、御飯には麦も入っていて美味しく頂きました。

     ご馳走様でした。