つい肉盛り肉増しにbyつけ蔵

暖かい一日でした、いつタイヤを替えようか悩みますね。。
今日のお昼は、家で頂いたので、昨日食べたつけ麺をアップします。。
入店したのが12時8分、先客7名後客2名といった感じで、3連休は皆さんお出掛けなのかな。。
注文は、肉盛りつけ麺 大盛り 肉増し ニンニク抜きで(^0^;)
イメージ 1
甘辛く炒めた豚バラがたっぷり(*^_^*)
イメージ 2
アップで。。。
イメージ 3
いつもよりも、豚骨濃い目、醤油濃い目でした。。
イメージ 4
冷水で締めて、モチモチで美味しい。
イメージ 5
卵黄を絡めたり、麺と一緒に頂きましたが、麺の方が先に無くなる位タップリでした、恐るべし肉増し(笑)
イメージ 6
味変で、タップリと投入。。。
イメージ 7
美味しく完食、今日のつけ汁とても濃かったので、最後はこのような感じに(^0^;)
言うまでも無く、濃すぎたのか、夜はお腹のダンス大会)開催となりました!!
これだけ濃厚なつけ汁は今迄で一番の濃さでした。。


        ご馳走様でした。