きまぐれ限定メニューを頂きましたby麺屋 夕介

こんばんは。
来週末は、一気に寒くなりそうな予想で明日は2台の車のタイヤ交換をします(^0^;)
皆さんも、早めに交換を・・・
今日は、娘とお昼を頂きに、麺屋夕介さんへ伺いました、お目当ては
イメージ 1
ゆう八です(*^_^*)
入店したのが12時2分先客多数、後客数名といった感じでした。
注文は、娘は豚骨醤油 味玉 私は、めん八チャーシュー麺 生卵 ライス中をお願いしました。
イメージ 2
次回は、ブラック豚骨かな・・・
イメージ 3
良い感じの一杯、チャーシュー4枚、ネギ、メンマ、生卵。。
イメージ 4
生卵は後から麺、チャーシューを絡め頂きました。
スープは、醤油のコクが感じられ、くどく無く美味しい濃い目のスープ、御飯と良く合いました。
イメージ 5
麺もスープを吸ってコク深い味わいに、あっと言う間に無くなり、中盛りにすれば良かったと後悔。。。
イメージ 6
何か物足りないなと思い、気が付けば胡椒を振りかけていました(*^_^*)
このスープにはこれが無くては成り立たないかと。。。
イメージ 7
何となく物足りなくなり、替え玉を投入、御飯は娘と分けたのでなおさらだったかも(^0^;)
シコシコな麺も良く合いました。
イメージ 8
一気に、ほぼ完飲完食(^0^;)
一部撮り忘れの画像も多くなるほど美味しい一杯でした!!

     ご馳走様でした。