初訪問by麺屋 大河 高柳店

こんばんは。
今日は、娘とランチに麺屋 大河 高柳店に伺いました。
入店したのが、11時57分、先客多数、後客多数と大変な賑わいでした(^0^;)
外待ち10分中待ち数分で席へ。。。
イメージ 1
待っている間に注文と言う事で、娘は味噌らーめん 煮玉子 私は、高柳限定にしようか迷ったあげく、赤味噌ラーメン 大盛り お得盛りを注文。。
イメージ 2
野菜ジュース、完飲(笑)
イメージ 3乗っている具材は、チャーシュー3枚、メンマ、ネギ、もやし、煮玉子、辛味噌がのっています。。。
ベースは味噌らーめん。。。
アッサリとしたスープですね。
イメージ 4
辛味噌増しにしようか迷いましたが、デフォで。。。
イメージ 5
レアチャーシュー、冷ためでしたが、そのまま1枚、しっとりとした味わい
スープに浸けていてしまったので残りの2枚は熱が入りハムのように(^0^;)
イメージ 6
一口だけ、辛味噌を溶く前に頂きました。
イメージ 7
しっとりと仕上がり柔らかいメンマでした。
イメージ 8
辛味噌を溶くとこのような感じに、程良い辛さで温まります。
イメージ 9
煮玉子。。御飯が欲しくなります。。
イメージ 10
気が付けば、完飲完食(^0^;)
程良い辛さでポカポカとなり、外待ちで冷えた体を温めてくれた一杯でした。

     ご馳走様でした。